秘境を知る旅(ブルー・アイ編)



 湧き出る泉は碧い目(Syri i Kalter)にたとえられ、この呼び名がついたそうです。美しさ、言葉になりません。水温は10℃以下、流れも強いけれど、あまりに嬉しくて泳いでしまいました。

秘境、秘境といっても地元アルバニア人の間では有名な観光スポットです。行き方は、サランダから車で約40分。公共交通機関は皆無ですが、タクシーで行けます。「往復30ユーロでどうだ?」とか言って、タクシーのおじさんが客引きしています。

コメント

  1. この度は弊社をご利用くださいましてありがとうございます〜!!
    ご両親いらっしゃったんですね☆何日間ぐらい滞在されたんですか?
    アルディティ君も喜んでいました!
    環境とか食事とかどんな感想お持ちでした?ともこさんも一緒に回られたのかしら?

    返信削除
  2. 返事が遅くなってすみません!両親もお世話になりました。アルバニアは初めてだったのですが、とっても大喜びしていました。アルディティもすごく良い人だったので助かりました。本当に色々とありがとうございます。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿